オケってきました(`・ω・´)ゞ

友とアピタ周辺で遊んできました♪w

f:id:satoshick0825:20130330174907j:plain

↑100均でお互い300円(3個)買ってプレゼント交換という名目でいただきました♪♪

ムービングボールが青とオレンジに分けられる日が来ることを願ってw

f:id:satoshick0825:20130330174959j:plain↑その友が東武動物公園に行ったらしく、私がカピバラさん好きなのを知っててお土産くれました!!

めちゃ嬉しい(*´∀`*)

f:id:satoshick0825:20130330175349j:plain↑友とおソロで買いました。

f:id:satoshick0825:20130330175610j:plain↑100均で買ってきた(●´ω`●)

手紙入れに使う予定…

 

オケったのは実は人生2回目で(笑)

採点したのは初めてでしたw

嵐は声低くって(当たり前w)歌いにくいw

キーあげるということを忘れていたんでw

でもまぁ楽しかったっすw

 

で、アピタのゲーセンで太鼓の達人やろうって事になって。

並んでたら前にいるお兄さん(?)がレベル「鬼」

∑(゜Д゜)

 

で、そのあとうちらでまたお兄さんが後ろ並んでて(鬼ノルマ達成できなかったから?)

で、なぜか200円入れたのに1人分になってて混乱してたら後ろから肩たたかれて

∑(゜Д゜)!?

で、お兄さんが無言で2人分にしてくれましたwww

めちゃめちゃビックリwww

カッコよかったわぁ~www

でもマスクしてて顔見えなかった(´・ω・`)ww